新刊冊子の打ち上げやりました

しばらく時間が空きましたが新刊冊子の打ち上げやりました。

4時間程度かなーと思っていたら丸1日以上 kordy 宅におじゃましてしまいました。
とりあえず唐揚げたくさん食べました。美味しかったです。
お酒も結構飲みました。
kordy 所有のちょっとモダンな酒瓶にはいっていたのは…

…僕には結構きついお酒でした。(ストロー使ったらちょっとだけ飲めたよ!ふしぎ!)

寝る前に最後に見たアニメは「日常」でした。
なのかわいい。

なんか作ったらまたやりたいですね。

2011年度新入生へ

アニメーション&コミック研究会は、6日に開きましたサークル紹介で展示したような、セル画、冊子作り等を主な活動としています。詳しくは、上部の概要タブ及びHP等をご覧ください。
普段は、昼休みと放課後に部室に集まって、漫画読んだり、喋ったりしています。
部員の趣味は多岐にわたるため、様々な話題が可能・・・なはずです。
ご興味がある方は、ぜひ部室までお越しください。
否、絶対にお越しください。

新入部員には、新人歓迎会までに自己紹介誌のページを描いてもらいたいのです。
そのため、入部希望の方は、早めに部室に来ていただきたいのです。
また、入部届けをお渡しいたします。
よろしくお願い致します。

豊橋技術科学大学アニメーション&コミック研究会のホームページ