カテゴリー別アーカイブ: 雑記

ふと話してみたくなったいろいろなもの

【普段の活動記録】イラスト勉強会

こんにちは、itezaPです。

4月頭の新入生歓迎会で頑張ったおかげ?もあり、サークルは賑わっています!

 

さて、今回は週一回行っている「イラスト勉強会」について紹介したいと思います。

イラスト勉強会0428_1

イラスト勉強会とは、みんなが描いてきたイラストを見て感想やアドバイスをし合うといった会になっています!

今回はなんと16ものイラストが集まりました!みなさんやる気ですね!

カラーイラストといった気合いの入ったものや、30分で書き上げたものなど様々なイラストがあって面白いです!

また今回の勉強会後半では、その場の30分間で1キャラ描くといった企画もありました。今回は某駄菓子アニメのキャラを描きました。

イラスト勉強会0428_2

今後も様々な企画を行っていきたいですね。

今回は普段の活動紹介でした。

でわでわぁ。

新年度スタートしました!

みなさん、お久しぶりです。

世代交代して副部長となりました元部長のitezaPです。

ブログを全然更新できなくて申し訳ないです…。

4月に突入して新年度がスタートしました!

校内には続々と新入生を見かけるようになりましたね。

 

さて、本日4月2日(土)の14時30分からA-302で新入生歓迎会を行います!

今年度も毎年発行しているサークル紹介冊子「ギヤマンのたまご」を作りました!こちらは無料配布しています!

アニメやゲームについて語りたい仲間が欲しい、なんて人はぜひ遊びにきてください!

 

当日告知になってしまいましたが、A-302でお待ちしています!

でわでわぁ。

夏コミ(C88)当選!

こんにちは!itezaPです!

今年の夏コミ(C88)、無事当選しました!!

去年の冬コミ(C87)は落選してしまったので不安でしたが、当選したのでよかったです!

配置は日曜日(8/16)の西地区”て-05a”です!

配布物はイラスト本・漫画本の予定です!(予定です・・・。)

ブログを書いてる頃は、まだ完成のめどが立ってないのですが・・・。

なんとかがんばります!

でわでわぁ。